弊社ではトラックの改造も行っております。
荷台の鋼鈑張りや、鳥居、リヤフェンダー、リヤバンパー、工具箱などです。
荷台鋼鈑張りの材料取りは現物から寸法を測り、CADで展開、レーザーで切断します。
切断後、バラバラの材料を1枚の鋼鈑に仕上げるため、溶接接合部の開先を取り定盤に材料を全て並べ、連続溶接を行います。 一定の速度で溶接を行いますので歪も少なく美しく仕上がります。
溶接後は冷めた状態でハンマーで叩いて歪を完全に取り1枚板に仕上げます。
その後、裏側にさび止め塗料をローラーで2回塗り、乾いて荷台に載せます。 そして始めて荷台と溶接して接合します。
溶接後は周りを全てコーキングを厚めに施し表側にさび止め塗料を塗り仕上げます。
鳥居ですが骨はアングル材、鋼鈑はボンデ鋼鈑を使用しております。
アングル材はカップブラシで黒皮を研磨し使用しております。
塗装もプラサフを塗り、仕上げ純正色を塗り仕上げてます。
取り付けですが、車検に合格出来るよう完全ボルト接合となっております。 ですので取り外しも容易です。
弊社では、より美しく傷みにく長持ちするように施工しております。
また下図のようなステンレス製フェンダーも制作できます。 完全ボルト装着です。
お気軽に相談ください。
〒737-2503
広島県呉市安浦町安登3561
TEL 0823-84-2996
FAX 0823-84-3129